ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

子供のお片付けにセリアで収納用品を

購入しましてチュー

それがなかなかよかったので、ご紹介をスター

 

先月、娘っこの誕生日だったので

お絵描き好きの娘っこにコピックと

いうペンのセットをプレゼントしたんです。

 

↓この子。

 

発色が綺麗で、イラストレーターさんも

人気だそうです。(私はよく知らないのですが…)

 

で、4年生にあがってクラブ活動が始まり、

娘っこは念願のイラストクラブに入る

ことができ、早速昨日が活動初日だったの

ですが、早速↑のコピックを持ってきている

お友達がいたそうですお願い

にゃるほど…イラスト好きさんには、やはり

コピックは人気なのですねニコニコ

 

 

で…

買ったはいいのですが、もともと買った

時についていたプラスチックのケースだと

使いにくかったらしく、それが送られて

きた段ボールにドバーっと全色入れて

使ってたんですよ、娘っこ滝汗

 

え…

母、めっちゃイヤなんですけどネガティブ

リビングに常に小さい段ボールが置いて

あるの、めっちゃイヤなんですけどー笑い泣き

 

と、いうことで検索検索アップスマホ

 

音符

セリアでいいのがありそうなので、

早速買ってきました。

それがコチラ↓

「タワーペンスタンド」でーすニコニコ

 

私はセリアで購入しましたが、

ダイソーにも売ってるっぽいびっくりマーク

近くにダイソーないんで、直接見た

わけじゃないのですが、なかったら

ごめんなさいあせる

 

↑の画像では、白なのですが、

私が店舗に行った時は、

クリアか黒の2色でした。

 

私はクリアをチョイスウインク

早速ペンたちを入れてみたビックリマーク

 

 

おーチュー音符

いいんじゃないいんじゃない?

 

取り出しやすそうだし、

スリムボディなので、置き場所も

困らない!!

ちなみにこれは横置きもできますデレデレ

 

娘っこもこの収納に大満足で、

「なんか文房具屋さんみたーい照れ

と喜んでくれました。

 

一番下のスペースは構造上、狭く

なっているので、ペンを入れるのは

キツイ・・

なので、付箋とか消しゴムなどの

小物を入れるのが良いみたいですが、

娘っこは何をいれるか悩んでるそうです。

現時点では、空きスペースとなって

おりまーすグラサン

 

ふぅチュー

久々の満足感ルンルン

これでお絵描き、楽しんでおくれーアップアップ