ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日はしまむら、広告出てましてウインク

「大感謝祭」もやってるので、盛り上がって

おりまする上差し

 

私も広告の品の息子氏のハーフパンツ

(え?先週も買ってなかったっけ?って?滝汗あせる

を買えたらいいなぁと思って、10時ちょい

前にお店に到着。

既に沢山のお客さんが待ってました。

 

そして、開店時間。

 

 

ドダダダダダダびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

と、皆さん走る走る。

 

私がいつも行く店舗は私がいつも

買うもの(子供の洋服や肌着)はあまり

人が集まってこないので、そんな急ぎ

ませんチュー

ま、買えなかったらしょうがないって

思うしかないし。

 

でも、やっぱどうしても買いたいって

お客さんの気持ちもわかる!!

 

が。。。

 

皆さん、こえぇのよ笑い泣き

 

「これ、どこにあんのか全然わからんわむかっ

 

「わー。試着室に全部持ってかれたわむかっ

 

「はぁ。。やられたむかっ

(え?何を?狙ってたやつを他のお客さんに

持ってかれたってこと!?)

 

店員さんに広告の品がどこにあるか

聞いてたのですが、店員さんが答えるのに

時間がかかってしまっていたら

 

「あーむかっもうええわむかっ!

 

って…

 

全部のセリフに「むかっ」つけちゃったけど、

私の気のせい?

本当は怒ってない?笑い泣き

私の勘違いだったら、ごめん。。

 

でも私は怖かったネガティブ

だって超絶ビッグヴォイスだったんだもーん笑い泣き

あれは怒ってるって思われてもしょうがないよ…

 

怖かったので、私は買いたいもの買って、

早々に撤退いたしました汗うさぎ

ふぅ~…

怖いけど、来週のチラシの日も

しまむら、行っちゃうんだろうなぁネガティブあせる

 

* … * … * … * …* … * …

 

昨日の子供たちのおやつは

メロンソーダに

明治エッセルスーパーカップの

バニラをポトンと入れてあげて、

メロンクリームソーダを楽しみました飛び出すハート

 

気分はこれ↑

 

実際はさくらんぼも乗ってないし、

アイスもこんな綺麗に丸くできて

なかったけどもチーン

 

子供たちはめちゃめちゃ美味しいと

言って食べてました照れ

 

でも「99点」だと言われました。

残りの1点は何が足りなかったのよ?

と聞くと

 

 

「もっと食べたかったー泣くうさぎ

 

 

の、減点らしい笑

 

そっかそっか。

また買ってくるねデレデレ