ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

娘っこ、4年生なので今年から

クラブ活動が始まりますウインク

息子氏は

4年:遊びクラブ(カードゲームとか将棋とか

ボードゲームやったりして遊ぶクラブ)

5年:ドッヂボールクラブ

6年:卓球クラブ

でしたニコニコ

現在、中1ですが部活には入らず

帰宅部所属でございますーびっくりマーク

 

娘っこは、提出する用紙に第5希望

まで記入して、第1希望のクラブに

入れたようですお願い

 

娘っこ、小学校生活初のクラブ活動は

 

 

「イラストクラブ」

 

ですアップアップ

 

名前の通り、イラスト書くクラブですなチュー

娘っこ、絵描くの好きなので、

どんな絵を描くのか楽しみですルンルン

明日がその第1回みたいです!

明日は説明みたいな感じらしく、

本格的な活動は次回かららしいですけどねウインク

 

あ・・

そういえば、ハイキューのイラスト

(翔陽か月島をお願い中)

描いてほしいってお願いしたのに

まだやってくれてないな・・・笑い泣き

娘っこ、女の子のイラストしか描かない

からなぁネガティブ

好き嫌いせずに、私のリクエストにも

応えてほしいわんアセアセ

 

*_*_*_*_*_*_*_*_

 

いつも、子供たちが夕方宿題を

やってる時間に宅トレやってる

んですけど、どうしても一緒に

やりたいのがあったらしく、

1つだけ一緒にやりましたニコニコ

 

 

大人気の「Bling-Bang-Bang-Born」に

合わせてプランクしながら、動くんですけど

それが楽しそうに見えたらしいですデレデレ

 

あ。

でも、これ楽しそうに見えますが、

ワタクシ的にはめっちゃキツイですネガティブ

 

ちなみに娘っこは最後までできましたが、

息子氏は途中でリタイヤ。(←オィ炎

意地になってきたので、息子氏もできる

ようになるまでやらせます笑

 

皆さんもやってみてくださーいハート