ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日、久々にアプリで北斗の拳

読みましたデレデレ

 

 

以前、漫喫で全巻読んだはずなのですが、

ラスト、どういう話で終わるのか忘れて

しまってあせる

昨日、アプリで1日限定全話無料だったので

最終巻だけ読みましたデレデレ

 

くっ…

ケン…熱い男だぜ笑い泣き

 

しかし、久々に読んだけど、

戦闘シーンが結構グロいな滝汗

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

私、ブログとかテレビとか見てて、

そこで出てる食べ物、すーーーぐ食べ

たくなっちゃいます汗うさぎ

特にブロ友さんのオススメするおやつちゅー

 

昨日はブログじゃないんですけど、

テレビ見てて、今お口が「〇〇モード」。

 

さて、、

何かというと~

 

 

レモンサワーです照れ

 

昨日、TVerでアメトーーク!の

「-196無糖 おつまみドラフト会議2024」

ってやつを見てたんですニコニコ

(TVerでやってるので、お時間があれば

是非是非見て見てください星

 

 

それ見てたら、完全にお口が

レモンサワーに泣くうさぎ

 

ついでにそこで紹介されてた

-196に合う、おつまみも

食べたくなりました酔っ払い

(タコの唐揚げ、揚げ出し豆腐などなど…)

 

普段、ビールかワイン派なのですが

今週末はレモンサワー買ってこようかな照れ