ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日は旦那氏、有給を取って人間ドックに

行っておりましたーびっくりマーク

うむ。我が家の稼ぎ頭なんでね不安

人間ドック、大事大事グッ

 

はぁ~…

毎年旦那氏が人間ドック受けるたびに思う…

 

「自分も受けなくては」

 

去年もそう思って、結局受けなかったん

だよなぁ驚き

今年こそ…今年こそは受けなくてはあせる

 

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚

 

昨日は楽天お買い物マラソン

最終日でしたが、皆さん何か

買われましたか??

私は日用品ばかりで、大して

ご報告する感じのものはありません

でしたデレデレあせる

 

楽天ではありませんでしが、

しまむらでニコニコ

息子氏のTシャツ&ハーフパンツをびっくりマーク

セットで700円(税抜き)。

 

たまーに気が向いた時に、ランニング

しにいったりするので、ハーフパンツが

欲しいなぁと思ってた時にこのチラシ飛び出すハート

2点購入いたしましたチョキ

 

あと、、

皆さんのブログで気になってた

パンをお願い

 

ローソンの

「じゅわバタ塩メロンパン」

でございますキラキラ

 

娘っこも食べたいと言って

いたので、今日半分こして

食べようと思いまーす指差し

 

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚

 

楽天で大量に鯖の切り身を購入してから

晩ごはんに鯖が登場する頻度が

上がっている我が家ニコニコ

 

ちなみに…

今までやった鯖メニュー

・塩焼き

・竜田揚げ

・かば焼き

・アクアパッツァ風

・味噌煮

・フライ(タルタルソース添え)

・ごまマヨ焼き

・ソテー(焼肉のたれ)

 

昨日は何をしたかというと~

 

 

「天ぷら」

 

 

ですデレデレ

 

はい、こちらも簡単。

 

・塩、酒で臭み取る。

・適度な大きさに切る。

・てんぷら粉を袋に記載された通りの

分量を水で溶く。

・揚げる。

 

以上笑

 

揚げたて、

 

ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

 

ってなりましたアップアップ

 

今まで作った中でも上位に

食い込むお気に入りとなりましたデレデレ

 

毎度毎度ですが、今日のお昼用に

ちゃーんと残してあるので、

今日お昼またいただこうと思いますキラキラ