ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日の朝ごはんの時間、娘っこvs旦那氏の

ちょっとしたバトル(?)がありまして…

(内容はくだらなさ過ぎるので書きませんが)

 

娘っこ、朝からめっちゃ泣いてて…

取りあえず学校の支度はして、

いつもの時間に出発したのですが、

もちろんテンションは下がったままで

顔もどんより…ネガティブ

 

出かける際に笑顔を見れないと

胸がキューっとなるし、めっちゃ

ソワソワします悲しい

あぁ…あんなことになる前にもっと

フォローしてあげればよかった…

と、昨日は娘っこが帰ってくるまで、

ずっと沈んでおりました泣

無駄に娘っこが喜びそうなシャーペンとか

買ってきちゃったし(笑)

(モノでつろうとしてるひらめきあせる

 

そんな母をよそに、娘っこは元気

いっぱいで帰ってきたんですけどね絶望

 

夜、旦那氏が帰ってきて、娘っこに

謝ってた。

「朝はごめんね。

息子氏に怒られたんだ…

『あれは100%お父さんが悪いよ驚き』って…」

 

うん。

よかった…

ちゃんと謝れるお父さんでよかったよ悲しい

娘っこのテンションが戻ったからって

そのまま流さず、謝るところは謝る。

それができる旦那氏でよかったあせる

当たり前のことっちゃ当たり前なんだけどね。。

 

そして!!!!!!

 

息子氏、ナイスフォローちゅー飛び出すハート

いつもケンカばっかしてるのに、

妹をかばってあげて…泣くうさぎ

母、感動しましたよーアップアップアップアップ

ちなみに感動してたのに、

寝る前、普通にまた二人でケンカしてて

私に怒られてましたネガティブ

 

†×†×†×†×†×†×†×†

 

今日は楽天ポイント4倍DAYですよ~アップアップ

 

私が最近買ったものでオススメなのはぁ

 

↓ドライマンゴーですデレデレ

 

ブロ友さんも何人かオススメしてて

気になってたのですが、前回の楽天マラソン

で購入してましてウインク

 

↑のページ内にもオススメの食べ方として

載ってるのですが、プレーンヨーグルトに

このドライマンゴーを一晩漬けこんで

翌朝に食す!ってのにハマっておりますチューキラキラ

レビューにも、この食べ方が大好きと

おっしゃってる方、多かったですびっくりマーク

 

もうね…

めちゃめちゃ美味しいの笑い泣き

これ食べてたら、スーパーでフルーツ入りの

ヨーグルトなんて、買わなくていいじゃんラブラブ

って感じです。(そもそも私は買わないんだけど笑

 

この食べ方にハマりすぎて、前日うっかり

仕込むのを忘れて寝てしまった朝は

↑こんな感じになってますデレデレ

ちなみに昨日まんまと忘れて、

今朝こんな感じになってました上差し

 

ハマると毎日そればっかり食べてしまう

ので、ストックのために今日注文

しようと思ってます指差し

皆様もよろければぜひお試しあれ~キラキラ