ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日、皆さんのブログを拝見していて

「もう5月!?驚き」と書かれてる方が

多くて。。

 

めっちゃわかります。

私も昨日

 

 

もう5月!?(;゚Д゚)

 

 

って、なってました笑

多分、来月には「もう6月!?」と

言ってる気がしますチュー

 

5月は何気に学校に行くことが多め。

(知り合いもいないし、人見知りモード

発動するため、あまり行きたくない絶望

 

今日は娘っこの授業参観&PTA総会。

来週は息子氏の授業参観。

で、月末辺りに息子氏の体育祭があります。

 

体育祭、平日なんですよねぇあせる

だから、旦那氏は恐らく行けません。

と、いうか中学校の体育祭って、

保護者の皆さんは結構行くもの

なのかしら??

自分の時に親が来た記憶がない…

単に私が覚えてないだけかもですが。

私はせっかくなので、見たいですが…

小学校とは違い人数も多いし、

一人で息子氏を見つけられる自信が

ありませんチーン

 

取りあえず、初めての体育祭を元気に

参加できるよう、息子氏には体調

気を付けてもらわなきゃおばけくん

私も息子氏に風邪を移さないよう

家でもマスク生活です。

先日に引き続き、咳が止まらないん

ですよねぇ悲しい

旦那氏も同じような症状なので

夫婦そろってゲホゲホ言ってます笑い泣き

早く治して健康体になりたーい!!

 

口=口=口=口=口=口=口=口=口

 

 

 

皆さんがやってるのみ

私もやりたくなっちゃった照れ

 

眠気か…

 

うーん。。

今はそうでもないニヤニヤ

顔も洗ってスッキリしてる

からね~ウインクキラキラ