ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日は息子氏、入学後に受けた新入生

テストの結果をもらってきたようでデレデレ

本人的にはなかなか良い結果だった

みたいで、とても嬉しそうに報告してきました音符

 

うんうんニコニコ

私も嬉しいよびっくりマーク

小学校とは違い、テスト結果にも

順位がついてくるのね滝汗

 

結果を受け取った時に、たまたま近くに

いたクラスメイトに

「お前、何位だった?」と聞かれたらしい。

その子、7位だったみたい不安スゴーイ

約230人中7位かぁ…

 

ってか、私は息子氏の順位も嬉しかったが、

クラスメイトに話しかけられたことの方が

嬉しくて興奮してしまった笑

 

勉強も大事だけど、そっちもやっぱ

気になるよねネガティブ

楽しい学校生活になりますように…

本当、ソレにつきますなグッ

 

~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ

 

娘っこは帰ってきてから、お友達と

遊びに行きましたびっくりマーク

元々同じクラスだった子と、新しい

クラスメイトと3人で駄菓子屋さん

ですって照れ

 

そして、駄菓子屋さんか~ら~の、

お友達のお家コースだったようですびっくりマーク

 

こちらに転校してきて、初めてお友達の

お家にお呼ばれしたので、とても

嬉しそうでした泣くうさぎ良かったねぇ音符

 

が・・・

 

17時過ぎ

「もう少しで帰るけど、お迎えって

ダメ・・・?」

と、メールが滝汗

 

だよなぁ~…

そうなると思った。。

 

キッズ携帯についてるGPSでお家の

場所を確認したときに、娘っこの

行動範囲ではない場所にあったから

多分一人では帰ってこれないよなぁと

思っていたのですおばけ

 

晩ごはんを作る時間なのに、長居させ

てはいけないと、急いで準備をして

自転車でGOびっくりマークびっくりマーク

 

幸い、息子氏の中学校の近くだったので

お家の近くまではたどり着いたのですが、

お友達の家は住宅街で、立派な戸建てが

めちゃめちゃ立ち並んでおり、細い道も

入り組んでおりましたゲロー

 

はい・・

迷いました笑い泣き

わーん泣

地図見てるのに迷ったー笑い泣き

最終的にたまたま目印になるような

お店を見つけて、そこから地図を

見ながら慎重に進んで、お家にたどり着く

ことはできたんですけどね悲しい

めちゃめちゃ皆さんをお待たせして

しまいましたーあせる

 

お友達のママさんも玄関から出て

待ってくれていたので、丁重に

謝って謝って謝りまくって、少し

世間話をしてから帰りました。

 

娘っこ、帰りに

「迎えにこさせたこと怒ってる?ショボーン

と、聞いてきました。

 

怒ってないよチュー

そんなことより、無事にお家に

たどり着けて安心したよ~泣くうさぎ

言われた時「はぁ真顔むかっ?」って

思ったけどねちゅー

 

と、伝えておきましたグッ

お友達と遊べて超絶嬉しそうにしてるのに、

怒れないでしょキメてる

 

帰ってきたら、息子氏がお腹を空かせて

待っていました。

そして

 

「もう新しいクラスメイトの子の遊びに

行ったのか…

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

いいな・・・」

 

 

と、言ってました滝汗

 

コミュ力高めの妹が眩しいようです。。

大丈夫だ、兄!!

マイペースで、いいのだよ~!!

 

~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ

 

昨日じゃないのですが、一昨日買った

しまむらの広告の品。

 

 

私のルームウエアのパンツ。

薄手ですぐ乾きそうニコニコ

550円でございました音符

 

これで宅トレ、頑張りまーす飛び出すハート