ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

娘っこ、昨日学校お休みしましたネガティブ

先週末くらいから咳が出ていたのですが、

昨日もゲホゲホゲロー

しんどそうだったので、休ませましたおばけくん

 

録画していた「すずめの戸締り」を

半分くらい見ましたニコニコ

 

続きはまた今度という感じ

なのですが、いつだろう?滝汗

母、ちょっと続き気になるん

ですけど…

勝手に見ると娘っこがしょんぼり

しそうなので、我慢しますチーン

 

今日は学校行けるかな?

(ブログ作成時、5:30)

割と朝、咳すごいんだよなぁ。。

昨日の夜は結構収まってたような

気がするけど。

元気に行けることをいのりますスター

 

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇

 

シール貼付が今月末までの

ヤマザキ春のパン祭り。

 

 

↓この時にお皿2枚交換しましたが、

 

使い勝手のよいサイズだったので、

家族分欲しいなぁと、残り2枚分、

まだ必死に集めておりました。

 

が…我が家のパンの消費量を考えると

よくて1枚GETできるかどうか…

はぁ、、家族分4枚GETは無理か…悲しい

 

と、思っていたら・・・

神が現れたのです笑い泣き

 

私のブログを見て、お皿2枚分

シールが余ってるから

送ってくださると…笑い泣き

ご連絡くださったのですぅぅ笑い泣き

 

ちょっ…いや…そんな神様な方

おります??

何回もいただいたメッセージ

読んじゃったよねあせる

 

そして、

バーーーーーン!!!!

昨日、受け取りましたーアップアップ

えへハート

かわいいちいかわのお手紙も

いただいちゃった酔っ払い

 

Akaneさん💛、本当にありがとうございます泣くうさぎ

今日はスーパー混みあう日なので、

明日、交換しに行こうと思います!!