ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(中1)、娘っこ(小4)の

4人家族でございます星

 

昨日は前日に炊いたご飯や冷凍庫に

あるご飯が結構残っていたので、

晩ごはんはチャーハンにしようと

決めておりましたビックリマーク

↑魔法陣グルグルのニケチュー

わかる方、いるかなぁぁ飛び出すハート

 

 

チャーハンかぁ…

「この味だぁぁぁぁアップアップグッキラキラ

ってのが、作れた試しないんだよな…チーン

 

自分で作って美味しいって思うことも

あるけど、なんか普通…ネガティブ

やっぱラーメン屋さんとか、中華屋さんで

食べるチャーハンが美味しいショボーン

 

と、いうことで料理研究家の

リュウジさんのレシピで作って

見ることにキラキラ

 

Amebaで動画を貼り付けられなかった

ので、リンクだけ貼っておきますねちゅー

 

 

うん。

美味しかったデレデレ

 

子供たちも美味しいと言って

くれてたけど・・・

 

なーんか物足りないというか・・・

もっと「こってり」感が欲しいびっくりマーク

 

レシピの中にラードがあるんですけど、

最寄スーパーには置いてなくて、

サラダ油で作ったんですよね~。

物足りなさはそれが原因なような…

レシピは参考にしましたが、いろいろ

自己流に変えちゃったところも多々

あったので、それも原因かもしれないおばけ

 

チャーハン…

美味しいやつ、作りたい…

 

また挑戦したいけど、家族に

「またチャーハンか…滝汗」と

思われるのも切ないので、頃合いを

見てまたやりたいと思います!!

まずはラード探し(笑)