ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(小6)、娘っこ(小3)の

4人家族でございます星

 

昨日は息子氏と自転車で中学へ自転車

新しい自転車も段々慣れてきたかな?

が、まだまだだいぶヘタっぴあせる

トロトロ走るので、徒歩で学校行った

方が早いんじゃないかと思ってしまいます笑い泣き

 

ま、慎重なくらいが調度いいか…

事故るより全然いい。。

と、前向きに捉えて、あまり口出しせず

後ろから見守っておりますウインク

たまに追い抜かしそうになるけど笑

 

中学校から帰ってきて、お次は娘っこと

お出かけする番!

今、セブンであつ森の一番くじやってる

らしくてひらめき

自分のお小遣いでそれをやりたいんだ

そうです。

↓内容はこんな感じ~照れ

 

↓リンクはこちら~

 

 

 

 

近所にはセブンがないので、娘っこと

二人で自転車でレッツゴー自転車

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

娘っこの方が自転車の運転、

ウマいんだが驚き

 

兄のプライドがあると思うので、

口には出しませんでしたが…。

 

で、

 

セブンに到着アップアップ

 

私が引くわけじゃないけど、

何気に人生初の一番くじ。

私も娘っこも、ドキドキハート

 

当初、くじは1回だけと娘っこから

聞いていたのですが、店員さんに

「何回引きますか?にっこり

と聞かれ、娘っこ

 

「に、2回でチョキアセアセ

 

と返答。

 

サンプルで並べられているグッズを見て、

1回じゃ済まないな…と思ったんでしょうなぁニヤニヤ

うん。わかる。

どれも可愛いもんねデレデレ

 

で、娘っこが引き当てたのは

2回とも「E賞」!!

 

E賞は

楽しく食べよう!お皿アソート(選べる全4種)

でした。

 

4種類ある内、娘っこはこちらをチョイスキラキラ

 

うんうん。

どっちも可愛いねぇお願いハート

 

娘っこの性格上、お皿が一番

実用的で一番使うグッズだったかも。

 

ステッカーや文房具も可愛いのですが、

娘っこ、そういうの使わなくなること

多いから…ネガティブアセアセ

お皿の方が使用頻度は高い…かな?

 

ちなみに、一番欲しかったのは

A賞のアラーム時計だったようですが、

昨日行ったセブンでは、既に終了

しておりました!!

 

娘っこ、可愛いお皿ゲットできて

よかったねぇちゅー

昨日はこのお皿におやつのポテチを

入れて、美味しそうに食べておりました。

自分のお小遣いでGETしたやつだもんねニコニコ

美味しさも増し増しだねお願いキラキラ