ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(小6)、娘っこ(小3)の

4人家族でございます星

 

やっべ…

 

いつもの土曜日すぎて、

書くことがない笑

 

久々に旦那氏が土曜出勤ではなく、

朝から家にいたので、家族全員

のんびりしておりましたよ照れ

 

ま、私はセコセコ、家事して

おりましたけどもー真顔テツダエヤ

 

 

書くことがないので、

投稿ネタを探すワタクシ…

 

今日はコチラ↓

しつこい寝ぐせとの闘い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

はい。

ワタクシ、いつも寝ぐせボンバーです炎

でも、髪は結んじゃうし、帽子もかぶるので

いつもあまり気にしておりません。

先日の卒業式のような、帽子かぶれない日は

結構慌てますが(笑)

 

私よりひどいのが、息子氏…

やはり髪の毛短い方が、手ごわい

寝ぐせがつきやすいですよねアセアセ

 

いつもはぺぺぺーっと水で濡らして

寝ぐせを直すのですが、それでも治らない

時は

 

こちらのヒートブラシを使ってますニコニコ

熱の立ち上がりも早いし、

忙しい朝にとても重宝しております!!

 

 

 

あ。

さすがに毎日じゃないですよ?

こりゃ、やべーな…驚きって時に

出動ですビックリマーク

毎日ヒートブラシ使って髪を整える

ようなタイプの息子ではござんせんのでひらめきあせる

 

で、これを使った朝は

ついでに娘っこの髪もとかして

あげます。

超絶サラッサララブ

 

ティモテ~ティモテ~ティ・モ・テ音符

な髪になりますキラキラ

ティモテ…古っ笑

我が家の寝ぐせバトルは

こんな感じでーすラブラブ