財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
>財布を変えるタイミングはいつ?
 
人前に出すのが恥ずかしく
なるくらいボロくなったら照れ
 
 
と、いうわけでちょっと人前に
出すのが・・・なくらい表面が
剥がれてボロくなったので、
先日買い替えたんですニコニコ
 

これ飛び出すハート↓↓

 

 

デニム生地のお財布ショルダーですニコニコキューン

 

いつも買い物に行くときは

お財布ショルダー使ってまして音符

 

ちょっと小ぶりなタイプだったので、

お札は折らなくてはならなかったし、

小銭とお札を入れるところが一緒の

スペースだったので、

お金が出しづらかったんですあせる

 

あ。でも、それはそれでとっても

気に入ってたし、ボロボロになるまで

使い込んでおりましたグッ

 

今回は長財布のようなお財布ショルダーキラキラ

お札は折らなくていいし、もちろん

小銭入れもありますウインク

 

スマホ等も入れられる部分も

あるので、使い始めて数日ですが

めっちゃ便利ですニコニコ

 

そして、岡山デニムの生地を使った

しっかりした作りキラキラ

デニム生地だから、使っていくうちに

味わいが出てきて、ますますお気に入りに

なりそうですルンルン

 

大切に使おうっとちゅー