ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(小6)、娘っこ(小3)の

4人家族でございます星

昨日、ドラッグストアに行った時、

カートを押しながらフンフン歌って

店内をうろちょろしてるおっちゃんを

発見照れ

 

 

わ~ひらめき

めっちゃ歌ってるー音符

ご機嫌いいのかな~?

天気いいもんねぇチュー

 

 

なんて思いながら、おっちゃんの

近くを通ったら

 

 

何とも泣ける歌詞でした…悲しい

 

 

 

 

 

 

「僕は何買いに

きたんだっけ~?デレデレ音符

 

 

 

だった笑

 

 

オリジナルソーング不安びっくりマーク

 

 

めっちゃ可愛いデレデレキューン

 

そして、その歌詞

激しく共感した笑い泣き

全米が泣いた…

 

あるあるびっくりマーク

 

よし!買うぞ!

的な勢いで店内入ったのに

「あれ?何買おうとしたんだっけ?」

のヤーツーね泣き笑い

 

私もよくあるので、スマホにこまめに

買わなきゃいけないものは逐一

入力するようにしてて、スマホ

見ながら店内を物色しておりますよニコニコ

 

昨日は可愛いおっちゃんに

癒された1日でした飛び出すハート

 

**************

 

娘っこが授業で書いた絵が

クラスの中で県のなんちゃらという

コンクールに出品する絵に選ばれた

みたいで照れ

 

多分選出されたらみんなもらえる

のかな?というような「入賞」の

賞状をもらってきましたニコニコ

 

普段から絵描くのが好きで

動画見ながら絵の研究したり

してるもんなぁハート

 

娘っこもとても嬉しそうでしたデレデレ

おめでとうキラキラ