ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(小6)、娘っこ(小3)の

4人家族でございます星

 

月曜日、風邪でお休みしていた娘っこ。

昨日は登校できましたびっくりマーク

一応、体育は見学させましたウインク

連絡帳にその旨書いたけど、昨日は

ずっと雨だったから、結局なかった

のかな?

娘っこの聞くの忘れた・・

 

まだ万全ではなさそうなので、

しっかり治ってくれるといいな。

そして私も早く風邪治したい悲しい

 

*********

 

昨日スマホで読んだマンガです星

auスマートパスプレミアムの読み放題

対象でございますブルー音符

 

花とゆめ 6号

 

 

ふふ。

何気に毎月みている「花とゆめ」デレデレ

 

と言っても読んでるのは

「暁のヨナ」だけなんですよねひらめきあせる

 

マンガアプリで第1話を読んでから

好きになりまして、auのスマパスで

連載している「花とゆめ」が読めると

わかってからは毎月読んでますチュー

休載する月も結構あるので、

正確にいうと掲載された月だけ

読んでる感じですびっくりマーク

 

2009年から連載スタートして、

現在42巻。

なかなか長いですよね指差し

次の号が楽しみです飛び出すハート

 

*********

 

昨日

↓こちらのブログでも書いたのですが、

 

さよならマエストロの第8話を見て

 

大号泣。。泣くうさぎ

ダメだ…

家族ものはすぐ泣いちゃう笑い泣き

 

柄本明さんの頑固おやじの演技…

日本トップクラス笑い泣き

頑固のあとの、優しいほほ笑み…

 

 

 

 

日本トップクラーーーーース!( ;∀;)

 

親にバイオリンを辞めろと言われている

天音ちゃんの頑張りにも泣けました泣くうさぎ

 

昨日は泣きすぎて、数時間頭が

痛くなりました笑

 

次週はついに俊平さんと響の和解のとき・・・??!

 

ぁぁぁあっぁあぁぁぁ笑い泣き

頭痛確定じゃーん笑い泣き

来週も心してかかりたいと思いますびっくりマーク