ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

旦那氏、息子氏(小6)、娘っこ(小3)の

4人家族でございます星

 

昨日の朝は小学校のお当番でしたお願い

 

↓これやりつつの~

 

↓スクールゾーンを走行する

許可を取ってる車を通して

あげる作業。

 

ペアになる保護者さんは同じマンションの

上の階に住むめっちゃ優しいパパさんデレデレ

前回、モーレツに寡黙でやや怖めな

お父ちゃんだったので、ヒヤヒヤ

しましたが、当番表見て安心しました。

上の階のご夫婦はママさんもパパさんも

やわらか~い感じのとっても優しい

ご夫婦なので照れ

 

危ない走りをする車もいなかったし、

昨日の当番は平和に終わりました笑い泣きヨカッター

 

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_

 

昨日、スマホが不調という

記事を書きました泣くうさぎ

 

 

早速店舗に駆け込んで、相談

しようと思ったのですが、

サイトを確認したら、来店予約が既に

行きたい時間が埋まっていて…

 

電話やチャットでも相談できると

いうことだったので、電話の方が

早いなとは思ったのですが、

電話だと緊張で疲れちゃうので

(メンタル弱めw)

チャットで問い合わせしましたウインク

 

チャットでの問い合わせは

できるだけ文字を入力しなくても

いいように、お相手の方も

選択式の質問をしてくれましたグッ

もちろん不具合の詳細は自分で

打ち込まないとですが、私の

場合は説明が難しいものでも

なかったので、割と短時間で

やり取りは終わりましたニコニコ

 

チャットを切る前、定形文言なんで

しょうけど、風邪等体調お気を付け

くださいね照れ的なことを入力して

くださってねニコニコ

マニュアルでそうなってるんで

しょうけど、やっぱ嬉しいよね照れ

私も同じような返信をしてチャットを

終了させましたスター

 

で・・・

 

結果、購入して1年以内の不具合、

(落としたり自己責任になるような

ことは思い当たらないので)

保障にも入っているので、今回は

無料で新しいものに交換してもらう

ことになりましたびっくりマーク

 

はぁ笑い泣き

良かった…

 

去年から結構出費してるし、

息子氏の入学準備でマネーが

どんどんぶっ飛んでいるので、

これで高額出費だったら凹んで

いましたよ悲しい

 

とは言っても…

 

新しいスマホ、、

めんどくさいゲッソリガーン

 

 

アプリとかまた入れ直しだよ…

多分、今日届くっぽいから

データ移行の準備しとかなくちゃ泣

 

でも、昨日問い合わせで今日到着(予定)。

対応早くて助かりましたキラキラ