ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

4月からは子供たちも新しい学校でドキドキ

新生活スタートですお願い

 

先週金曜日にインフルが判明した

娘っこあせる

自宅療養を終えて、昨日から学校

復帰でございます!

 

めちゃめちゃめんどくさそう

だったけどね笑

取りあえず、兄と一緒に登校できて

ほっとしました照れ

 

やはり休んでいる期間にたまった

プリントやテストがたんまり

あったみたいで、大変だったと

帰ってから言ってましたショボーン

まだ終わってないらしいんですけどねあせる

 

大変だと思うけど、頑張ってくれぃ笑い泣き

 

*****************

 

昨日はモーレツに寒かった。。

そして、風がヤバかったアセアセ

何回自転車置き場に行って

倒れた自転車を直して

きただろうか…

 

私の置いてるところは、風が

直撃するのか、めっちゃ倒れますタラー

倒れすぎてそのうち、自転車

壊れてしまいそうです滝汗

 

そんな激寒&強風の中、何となく

思い立ちまして…

 

買い出しついでに、自転車で

息子氏が行く中学校まで行って

きました!

 

どこにあるのかもわからないし、

今度、説明会もあるので迷子に

なって遅れても嫌なので1度

行ってみようかなとチュー

 

自転車で行ったから早かったけど、

徒歩だと、息子氏の足ではそこそこ

時間かかりそうかな??

 

近日中に昨日とは別ルートで

行ってみたいと思います!!

引っ越してきてもうすぐ1年に

なりますが、よく行くところ以外は

全然わからずなので、、、

 

探検してきまーす音符

 

*****************

 

昨日の衝撃ニュース…

 

 

 

ぐぐぐぐぅ…

 

学校から帰ってきた子供たちにも

この衝撃ニュースをお伝えしました。

 

 

ってなってました。

 

私と同じ気持ちのようですショボーン