ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

4月からは子供たちも新しい学校でドキドキ

新生活スタートですお願い

 

ここ最近、私がいつも漫画を読んでる

アプリ「ピッコマ」で「1日限り全話無料」

というイベントをやっていますルンルン

 

対象の漫画は日替わりなのですが、

昨日私が途中まで読んでいて、続きが

気になっていた漫画が対象になって

いましたアップアップ

(続きは課金しなきゃいけなかったので

断念しておりました不安

 

で、昨日私が読んだのは

 

 

「僕だけがいない街」

 

です。

 

私、全然知らなかったんですけど、

アニメ化、映画化もされてたんですねアセアセ

 

栗ざっくりあらすじ栗

ピザ屋でアルバイトする売れない

漫画家・悟は、ある日突然「リバイバル」

という特殊な現象に見舞われるように。

それは、周囲で悪いことが起きる気配を

察すると自動的にその数分前に戻り、

事件や事故の原因を取り除くまで何度でも

繰り返すというものだった。

 

リバイバルによって大事故を防いだものの

自らが大怪我を負った悟は、同僚の愛梨や

上京してきた母の看病で回復していく。

そんなある日、悟の母が何者かに殺害され

リバイバルが起きるが、今回はなぜか数分前

ではなく18年前だった。

そこは、悟の同級生が被害者となった

連続誘拐殺人事件が起きる直前の世界だった。

 

・・・

 

と、こんなスタートです。

 

いや~…

面白かったお願い

 

気になってたので、最後まで読めて

感無量でござんす笑い泣き

 

 

 

*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:

 

昨日、娘っこが描いてくれた

イラスト星

 

本当は呪術廻戦の五条さんを

お願いしていたのですが、

難しくて断念したとのことで…

 

代わりに

 

 

パンダ先輩ちゅーキューン

 

めっちゃ可愛いんですけど~びっくりマーク