ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

4月からは子供たちも新しい学校でドキドキ

新生活スタートですお願いキラキラ

 

昨日は徳島の女神(私が勝手に呼んでる)

YUKAちゃんにお家に来ていただきましたーデレデレ

いや~本当お世話になっております!!

 

で!

 

で!

 

昨日はなんでなーんもない

我が家に来てもらったかと

いうと…

 

人生初の

 

「まつ毛パーマ」

 

をやってもらうためなのでっす!!

 

YUKAちゃんに話聞くまで、

「まつパって自分でできるの!?滝汗

と思っていたワタクシ…。

 

YUKAちゃんは自分のはもちろん、

娘さんや娘さんのお友達、そのママさん

などにもやってあげたりしてるみたいひらめきスゲー

 

前回会った時にそんな話をして

「今度やってあげるーキラキラ」と

言ってくれてたんだけど…

 

本当にやりにきてくれた泣くうさぎウレピー

YUKAに二言はない…とかっこいい

こと言ってくれちゃいました唇

 

年末は義実家帰省しなきゃだし、化粧に

時間をかけられないから、この

タイミングでやりにきてくれたのは

めちゃめちゃありがたかったです笑い泣き

 

で、早速スタート!!!!

 

私はリビングにねっこりがり

YUKAちゃんは保護のテープ貼ったり

薬剤塗ったり…

目つぶってたから、どんな作業か

全然わかんなかったけど、

やってもらってる間はこんな

感じでした↓

YUKAちゃんに撮ってもらった笑

恥ずかしいので、画像

小さくするアタスデレデレアセアセ

 

私が想像していたよりも

とっても早く終わりました!!

 

では、ビフォーアフターをニコニコ

 

星before

てへ。

まつ毛短い(笑)

 

 

星after

 

きゃーんデレデレアップ

すごーいすごーいアップアップ

めっちゃ上がってるーお願い

 

もう嬉しすぎて、鏡見るたびに

ニヤニヤしちゃったよねデレデレ

 

人のをこんなにうまくできるん

だったら、個人サロンとかやれば

いいのに~!

 

 

と思ってたら、まつパは

今は資格がいるんだってあせる

うーん。。

資格取ってでもやってほしいと

私は思ってしまったよ知らんぷり

 

まつパ後はコーヒー飲みながら

世間話ニコニコ

 

あー。。

楽しかった飛び出すハート

沢山話聞いてもらっちゃったよーおばけ

年末年始帰省することに対する

「憂鬱」をマシンガンのように炸裂

させていただきました笑

私ばっかり話しててごめんよーえーん

 

まつ毛も上がり、

トークで盛り上がり、

テンションも上がり…

 

YUKAちゃんには沢山

上げ上げしてもらいましたー音譜

ありがとうねーキラキラ

 

さて、このまつパ。

家族は気づいたのか?問題ですが…

 

どいつもこいつも全く

気づかないので、

「私、変わったところあんだけど…知らんぷり

と、ヒントを与えたところ…

 

娘っこ:それでも気づかず…

息子氏:あ!まつ毛がなんか違う!

旦那氏:あれ!?あれ!?まつ毛!?

 

と、こんな感じでした。

 

ちなみに母っこな娘っこは

自分が気づけず、兄が先に気づいた

ことが悔しかったらしく、

しょげておりました笑

 

ふふふ照れ

今日も鏡見て、ニヤニヤしよ~っと音譜

ちょっと女子力上がったので、

調子に乗って、YUKAちゃんにオススメ

してもらったまつ毛美容液を購入

予定ですニコニコ

 

 

これ、めっちゃいいらしい!

伸びるって~デレデレ

レビューも評価高し!!

 

ちょっとお値段高めですが、

1本でかなり長持ちするようなので、

試してみたいと思いますお願い