ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

4月からは子供たちも新しい学校でドキドキ

新生活スタートですお願いキラキラ

 

昨日の誕生日の記事にお祝いのコメント、

いいね!ありがとうございましたデレデレ

 

いや~…

いくつになってもお祝いいただける

のは嬉しいことですキラキラ

 

これからも健康に気を付けつつ

また楽しい1年を過ごしていき

たいと思いマッスルランニング

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

さてさて。

 

昨日は午前中買い物に行って

午後は眼科へ。

 

先日眼科に行った時にハードコンタクト

をお願いしておりましておねがい

それの受け取りで行ってきました。

 

病院について、新しいコンタクトを

装着し、いくつか検査をしてから

先生に目の状態を診てもらった

速攻終了!

 

諭吉様がぶっ飛びましたが、

 

 

なんて綺麗な視界キラキラキラキラ

自分の顔を鏡で見たら

こんなキラキラしてました(笑)←

 

はい。そんな冗談はサテオキ

 

以前のコンタクトの時に

起きていた症状

左:目に違和感。ゴロゴロする。

夕方くらいにはかなり充血。

右:モヤがかかった感じでかすんで見える。

 

この症状がオールクリア照れ

夕方になっても目が痛くなる

こともなく、快適でした。

 

ハードコンタクトは初期費用が

かかりますが、結構長いこと

使えます。

 

が、やはり適正な期間を守らないと

ダメですね驚き

かなり長いこと使ってましたんで。

 

また数年度の取り替えのために

コンタクト貯金でもしておこう

かしら滝汗

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

晩ごはんは、

「昨日誕生日だったし、やっぱ

自分の好きなもの食べたいなぁデレデレ

と思って、スーパーで炙りしめ鯖

買っちゃったうお座

あと、油淋鶏作った照れ

これも私が食べたかったもの。

 

で、このメイン料理だと子供たちの

白飯が進まないので、ついでに

珍しくステーキもステーキ

 

すごい組み合わせだけど、

食べたいものが食べれたので

嬉しかったですニヤニヤ

 

ちなみにケーキも食べましたールンルン

 

我が家では大人の誕生日の時は

ホールのケーキは買わず、

ケーキ屋さんで好きなケーキを

1個ずつ買うことにしてますデレデレ

 

昨日のチョイスは~

 

私:モンブラン(毎年です。好きなのでピンクハート

旦那氏:ティラミス

子供ら:シャインマスカットのショートケーキ

 

でした。

 

近所のケーキ屋さんに行ったのですが、

小ぶりですが、甘すぎずめっちゃ

美味しかったですキラキラ

うぅ…写真撮っておけばよかった笑い泣き

 

次のケーキは息子氏の誕生日かな?

多分、一般的なイチゴのホールケーキに

なると思われますバースデーケーキ

今から楽しみですお願い

 

 

そして、夜寝る前・・・

 

 

 

 

 

 

胃薬飲みました。(笑)

 

胃袋の衰えを確実に感じた

昨晩でございやした。