ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

4月からは子供たちも新しい学校でドキドキ

新生活スタートですお願いキラキラ

 

昨日は子供たちよりも早めに

家を出て、立哨当番に行ってきましたウインク

 

 

2か月に1回くらい回ってきます!

私が当番する箇所は2人体制で

やる場所でして、前回と同じママさんと

ペアで見守りでしたグッ

 

スクールゾーンを車で通るには

事前に許可証を取ってもらって、

見せていただいてから通って

もらうことになっているのですが、

 

その許可証をもらってる車が

すごいスピードでスクールゾーンを

通って行くので、恐怖を感じました滝汗

 

車が基本通らないと思ってる子供たちが

ゆる~い感じで歩いてるスクールゾーン。

予想できないような動きをする子供たち…

あんなスピード出してたら、万が一の時

対応できないよ~笑い泣き

と、心配になります。

 

ご自身が事故るのは、勝手ですが

子供たちには注意して運転して

いただきたいものです不安

 

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:

 

一緒に当番をしたママさんの話なのですが…

 

ここ数か月、複数の知らない男性の

訪問があり、オートロックのピンポンが

頻繁に鳴っていたそうです。

 

しかも、そのお相手が…

 

お金を取って、そういう行為を行って

いる女性のお客さん

 

なんだとか。

 

マンションが2軒並んでいて、

その女性は隣のマンションの同じ

部屋番号の方だったようです。

 

女性がマンション名まできちんと

伝えていなかったみたいで、

ママさんのマンションの方に来ちゃって

たみたいですねタラー

 

しつこくピンポン鳴らされたり、

 

「こっちは金払ってんだ!

早く女を出せ!!ムカムカ

 

みたいに、怒鳴られたこともあるそうです滝汗

 

そして、オートロックをマンションの住人に

紛れてくぐり抜けた男性が、部屋の前で

待っていたことも…

 

お客さんたちは、そのつもりで来ているので

怒り方も尋常じゃなかったそうです。

1回警察呼んだと言ってました泣くうさぎ

 

いやいやいやいやいやいやアセアセ

こわいこわいこわいこわいこわい滝汗

 

普通にヤバすぎるでしょ…

 

女性がマンション名も伝えるように

したのか、ここ1か月はお客さんと

思われる人は来ていないとのこと。

 

同じ部屋番号ということで、お互いの

住んでいるところはわかっています。

その女性に自分の部屋が特定されてる

ってところも嫌すぎると言ってました。

 

そして、ピンポン鳴るとビクって

なるって言ってました。

子供にも、宅配だろうが誰だろうが

絶対出ないように言っていると泣くうさぎ

 

想像しただけで、恐怖です…

早くママさんに平穏な日が訪れますように笑い泣き