ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

4月からは子供たちも新しい学校でドキドキ

新生活スタートですお願いキラキラ

 

発熱祭りだった我が家

 

みんな元気になったのに、

私だけ全然回復しなーい笑い泣き

 

「ダルい…」

 

とか

 

「しんどい…」

 

しか言えない。

家に一人しかいないのに、

一人でつぶやいちゃうもんね悲しい

 

ダルくて何もしたくないので、

いつも以上にブログ書くことがない笑

 

 

あ。

そうだ。

晩ごはんの話!!

 

昨日スーパーに買い物に行ったときに

ふとコーラに目が入ってきて。

鶏肉のコーラ煮はどうですか?

みたいなPOPが貼ってあって照れ

 

久々に食べたくなって、

手羽元のコーラ煮やりましたちゅー

 

ちょ~っと焼き目を付けるくらい

焼いてから、コーラをドボドボ。

にんにくも入れて煮込んで、

仕上げにお醤油。

 

これだけで完成~キラキラ

残ったコーラは私がグビグビデレデレ

 

昔、母も作ってくれた料理だったのですが、

最初「料理にコーラ!?」とびっくり

でしたが、これまた美味しいんですよねぇウインク

また今度作ろうっと音符

 

||*||:||*||:||*||:||*||:||*

 

昨日スマホで読み始めた雑誌です星

auスマートパスプレミアムの読み放題

対象でございますブルー音符

サンキュ! 2023年11月号

 

ぼちぼち読んでいきまーすニコニコ