ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

4月からは子供たちも新しい学校でドキドキ

新生活スタートですお願いキラキラ

 

昨日は朝から香川県にある

「レオマウォーターランド」へ

行ってきましたデレデレ

 

ウォータースライダーなどがある

プールに行きたいお願い

という娘っこのご要望です。

本当は大阪のスパワールドがいい

らしいのですが、ちょっとそっちは

諦めてもらいました驚き

 

台風来ていたので、通常営業するの

かしら・・と思っておりましたが、

私たちが滞在していた9時~15時

くらいは降っても小雨程度で

全く問題なし笑い泣き

 

いつもお盆時期にどれくらいお客さんが

いるのかわかりませんが、台風接近中と

いうこともあったのか、お客さんも

ほどよい感じで、、

十分プールを楽しむことができました照れ

 

娘っこ、ウォータースライダー

楽しそうだったなぁデレデレ

 

スイミングやってた割に未だに

水があまり好きではない息子氏も

流れるプールでプカプカ浮かんで

楽しそうでしたチュー

私も一緒にプカプカしとりましたーデレデレ

 

 

お帰り前の一休み。

娘っこはタピオカ、息子氏はアイスハート

 

いや~・・・

プールって歩いてるだけでも

本当疲れる!!!

曇りだったけど、全員しっかり

日焼けしてました。

私も顔真っ赤笑い泣きヤベー

 

昨日はあまーいお酒で体力回復(笑)

みっくちゅじゅーちゅさわーニコニコ

 

旦那氏も長時間運転

お疲れ様でしたー!!

背中真っ赤でヒリヒリするそうです(笑)

今日は台風やばくて一日家にいると

思いますので、みんなゆっくり休んで

ほしいと思いますウインク