ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

4月からは子供たちも新しい学校でドキドキ

新生活スタートですお願いキラキラ

 

昨日は娘っこと一緒にお家を出て

学校に行きました!

夏休み前恒例の一仕事でございますネガティブ

 

それは・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

植木鉢お持ち帰り~煽り

 

 

ねぇねぇ・・

いつからなの?

いつから保護者が持ち帰る

ようになったのよー!?

 

私が小学生の時なんて、

通常の荷物と一緒にヒーヒー

言いながら自分で持って帰るのが

普通じゃなかった!?滝汗

 

↓そうそう、こんな感じ(笑)

でもこの子はやりすぎニヤニヤ

徐々に持ち帰るという、計画的に

やらなかったというパターン笑

 

自分で持って帰らせろやー!!

 

と、思いつつ実際自分の子供の

ことを考えると、両手ふさがっちゃうし

危ないからねぇ~デレデレ

と言われた通り、学校行って持ち

帰ってきましたグッ

 

本当だったら今くらいの時期に

個人懇談が行われて、その帰りに

植木鉢を持って帰ってくるのが

普通だと思うのですが、今年度は

子供たちの学校は懇談が夏休み入って

からなのでパー

多分、観察とかの宿題があるのかな?

なので二度手間になっちゃうけど

夏休み前に学校来て持って帰って

くださいってことのようです。

 

まー、私は全然いいけどさ。。

お仕事されてる方たちは、

懇談の時に持って帰らせてーって

思うよなぁ悲しい

 

ちなみに持って帰ってきたのは

ホウセンカの植木鉢です!

↓これ

まだお花は咲いておらず、蕾が

ちらほら照れ

咲くのが楽しみです~飛び出すハート

 

∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;:*∞*

 

楽天でポチしてた電卓

キター飛び出すハート

 

 

NEW電卓~MY家計簿を添えて~

 

結構大判でしょ?

やっぱこれくらい大きくないと~音符

 

学生時代のときから会社辞めるまで

このサイズだったから、やっぱ

こういうのがOK

 

ようやくスマホ電卓アプリから

卒業できますー!!

(もちろんこれはこれで超便利キラキラ

 

↓MY電卓

 

↓MY家計簿つき手帳