ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

4月からは子供たちも新しい学校でドキドキ

新生活スタートですお願いキラキラ

 

家で家事しておりましたら、

急に部屋が暗くなりまして…

ん!?

これは!?!?

 

数日前もあったわー真顔

雷雲かな??

一気に暗くなって、雷雨。

そんな感じかと思ったら、なんか

違う。。

 

ベランダに出てみると…

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

遠く遠くで煙がモクモクと

出ているではありませんか!?

 

火事でしたゲッソリ

火事の煙が風に乗ってコチラの

方にやってきて、辺りを暗く(黒く?)

させていたのでしたアセアセ

そして焦げ臭いにおいもしてきました。

 

結構な煙だったので、そこそこ激しい

火事だったのではないでしょうか?

びっくりしましたアセアセ

 

その後、雨が降り始めて…

消火活動の後押しになったんかな??滝汗

とにかくびっくり・・その一言に

尽きます。

 

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_

 

娘っこから先日、オムライスが

食べたいとリクエストをもらって

いたので、昨日はオムライスに

しました星

 

ちなみに息子氏は卵が苦手、

且つケチャップがそんなに好き

ではないので、チャーハンです真顔

ちっ・・フライドポテトはケチャップ

つけるのにムキー

 

で、娘っこはトロトロオムレツを

チキンライスの上に乗せて、最後に

パッカーンと割り、そしてトロトロ

卵が広がる…キラキラ

そんなのが食べてみたかったみたいで。

昨日、やってみましたウインク

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

くそっ!!!

失敗したー(笑)

 

もうちょっとフライパンを

早めに離さなきゃいけなかった

のですが、火が入りすぎて、

パッカーン→トロトローに

ならなかったーガーン

 

パッカーンしても、ただオムレツに

切り込みが入っただけの状態だったので、

ナイフで無理やり広げてオムライスの

状態にいたしましたショボーン

 

うーん。。

めっちゃ悔しいもやもや

オムレツ自体は綺麗な形に

できたので後は火を入れる時間の

調節だな!!!

 

絶対リベンジしてやるーびっくりマーク

取りあえず、おいしいと言って

食べてくれたので、失敗はしたけど

満足しておりますデレデレ