ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

4月からは子供たちも新しい学校でドキドキ

新生活スタートですお願いキラキラ

小6男の子、小3女の子のお母ちゃんですパー

 

昨日はしまむらのチラシに出て

いたものを購入したくて、開店時間に

行ってきましたキラキラ

 

チラシの日とあってか、人がわんさかアセアセ

お店が開く瞬間の皆さんのソワソワ感が

すごいっす笑

私もソワソワしてたけどーニヤニヤ

 

私のお目当て品は

 

 

アームカバーでーすにっこり

税込み220円ハッ

自転車族には必須アイテム~星

 

アームカバー持っていますが、

使いすぎて、生地が伸びちゃいましてアセアセ

買い替えでございます!

 

近所のセリアでも探していたのですが、

ちょっと短かったので悲しい

 

しまむらに長いものが売ってるのは

知ってたのですが、たまにチラシで

220円になるのを見かけていたので、

お待ち申し上げておりましたーちゅー

 

チラシだとワンポイントが可愛い

ものしか掲載されていませんが、

店舗にはシンプルな「タグ」や

「★」のラインストーン?とかも

ありました。

 

私は「タグ」のものを購入しました!!

二つね~チョキ

 

それだけ買ってさっさと帰りました。

他のもの見てたら、ついつい買っちゃう

からね笑い泣き

 

無事GETできてよかったです音符

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

 

昨日スマホで読み始めた雑誌です星

auスマートパスプレミアムの読み放題

対象でございますブルー音符

LDK 2023年8月号

 

これにオススメされてる商品、

すぐ買っちゃう~デレデレ

 

↑の表紙に書かれてる

「液体洗濯洗剤 1位は

アタック抗菌EX」

って見えますか??

 

 

もう既に、洗剤をこれに

変えようと検討中ですニヤニヤ

単純なわたしですアセアセ

今日ドラッグストア行って

来ようかな。。