ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

4月からは子供たちも新しい学校でドキドキ

新生活スタートですお願いキラキラ

小6男の子、小3女の子のお母ちゃんですパー

 

昨日は特になーんもなく、いつもの

日曜日って感じでした音符

 

つまり・・・

 

私以外みんなゲーム三昧ネガティブ

 

みんな、ゲーム好きだなぁショボーン

 

旦那氏は先日発売された

ファイナルファンタジーを

やっております。

 

 

映像が本当綺麗で

「映画みたいだーラブ

と感動しておりました。

 

旦那氏的には内容が重いらしく、

ちょっと進めてからまた別の

ゲームやってました。

ゲーム仲間とチャットしたりしながら

ゲームを楽しんでおられましたよ。

 

息子氏はスイッチでスマブラと

プレステで鬼滅の刃をやってました。

二つともそんな最新のゲームでは

ありませんが、熱は冷めないようですパー

特に鬼滅は毎週アニメを見ているので

再燃したって感じのようです。

 

 

 

 

娘っこは奈良のお友達とボイスチャット

しながら、FORTNITEやってましたウインク

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

みんな、楽しそうで

えぇのぉちょっと不満

 

私はその間、掃除にご飯作りに…

 

くそがー!!!!

 

 

ま、いいや。

 

その代わり、平日仕事に学校に

頑張っておくれよ指差し

 

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

 

楽天マラソン期間中ですね~キラキラ

昨日は25日でポイント5倍DAY

だったの、昨日ポチされた方

多いのかな?

 

私も昨日ポチしましたー星

 

ぽってり苺推しの子 5~8巻

 

旦那氏も含めて、全員ハマって

いるので、もうこれは全巻そろえる

コースです。。

 

本棚もスペース確保完了ですグッ

 

 

ぽってり苺スイッチ コントローラー

 

ニンテンドーさん、、

 

もっと頑丈なコントローラー

作ってくれー悲しい

壊れやすすぎーガーン

 

もう何本目よ…

 

そして、高いよ…

 

楽天マラソン、今日の夜中までですよねウインク

日用品、追加で購入しようかな。。

楽天内、徘徊しまーすキラキラ