5月ももう終わり

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

4月からは子供たちも新しい学校でドキドキ

新生活スタートですお願いキラキラ

 

5月終わりましたね…

 

徳島県に引っ越してきて、約2か月が

終わりました。

 

早かったなぁ~…

5月は息子氏の修学旅行でハラハラ

したり、自分自身も久々に外で働いて

めちゃめちゃドキドキしたり…

いろいろありました滝汗

 

6月はどんな感じになるのかな?

徳島県の梅雨ってどんな感じ

なんだろう驚き台風きたときとか…

 

取りあえず6月初旬は旦那氏の

誕生日と授業参観だな!

学年懇談もあるようなので、

しっかり話を聞いてこなくてはグッ

 

~*†*~*†*~*†*~†*~*†*~

 

そうそう。。

 

今日また娘っこが、「反復性耳下腺炎」に

なってしまったので本日学校お休みですショボーン

 

ここ最近娘っこが少し早く起きて、

勉強してるんですよねぇ鉛筆

息子氏はだいぶ前からその習慣が

あるのですが、娘っこも「朝やるお願い!」

と言い始めましてね。

 

いいことなのですが、早く起きる割に

寝る時間が変わらないので、ちょっと

疲れがたまっちゃったのかな?と。

もしくは、昨日の体力テストの疲れ??

 

とにかく、娘っこの反復性耳下腺炎は

疲れがたまるとなりやすいので、

ゆっくり休んでもらいまーすショボーン