ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の転勤により2023年3月、徳島県に

引っ越してまいりましたーデレデレ

4月からは子供たちも新しい学校でドキドキ

新生活スタートですお願いキラキラ

 

今日から息子氏、修学旅行です!

6:10学校集合のため、早起きして

いきましたグッ

 

うぅ・・・

心配もあるし、咳で昨晩寝れなくて

息子氏が出かけた今、どっと疲れが・・・ゲロー

しんどーーーーいえーん

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

昨日は娘っこ、学校お休みしたんです。

鼻水出てたのと、メインはいつもの

これ・・

 

反復性耳下腺炎です笑い泣き

またかぁぁぁネガティブ

って感じです。

【過去ブログ】2016年娘っこ、初「反復性耳下腺炎」

 

本人は耳の下が腫れて、ちょっと痛い。

食べる時に大きい口を開けるとちょっと痛い。

 

そんな程度の症状だったので、

めちゃめちゃ元気でしたけどねキメてる

 

誕生日に買ってもらった液タブで

一生懸命絵描いてましたウインク

「推しの子」のアイちゃん

描いてましたニコニコ

娘っこ、推しの子、ハマってます飛び出すハート

しょっちゅうYOASOBIの

「アイドル」歌ってるしニコニコ

 

ちなみに、元気そうだったし、

暇そうだったので、以前より

娘っこに要望されてた「ヘアカット」

してあげましたニコニコ

 

背中まであった髪の毛ですが、

肩よりちょっと長い長さに

しました♪

あと、前髪もね照れ

 

めっちゃ似合ってましたふんわりリボン

私も髪切りたいにゃー猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

あ・・そうそう。

今日は学校行きました!

昨日は娘っこもいたし、旦那氏が

昼くらいに東京出張から帰ってきて、

自宅で仕事をしていたので、気持ち

休まらずなワタクシ・・・。

 

今日は寝不足だし、ちょっと

休みたいなぁ・・

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

昨日、単発バイトのアプリやサイト

に登録したって話をしたと思いますが、

結構、集合時の服装として

「黒のズボン(スエット、ジャージ不可)」

「汚れてもよい黒い靴(スニーカー等)」

と書かれてることが多くて。

 

・・・

 

・・・

 

どっちもない不安

あるけど、黒のズボンはジョガーパンツで

仕事向きじゃないし、黒のスニーカーも

履きすぎて、底がトゥルットゥルなんです。

飲食店なんて、床が油っぽい可能性もあるし、

この靴で働いたら、絶対滑って

すってんころりんだわ・・・凝視

 

と、思い。。

 

 

いつもお世話になっておりまーす!

な、メルカリで購入しました照れ

 

ズボンも靴も体に合えばいいんだけど・・・

到着が楽しみですグラサン