ご訪問いただきありがとうございます音譜

旦那氏の徳島県転勤により3月下旬

引っ越し予定な我が家。

現在、旦那氏だけ先に徳島行ってます!

新生活に向け、引っ越し準備

頑張っておりまーす乙女のトキメキ

 

昨日は息子氏、1泊2日のサッカー合宿に

行きました!!

 

集合場所がちょっと遠く、

車&旦那氏は徳島なので、

「車で送れないよ?

早起きして電車だけど、

それでも行く?」

と聞くと

 

「奈良での最後の合宿だし

行きたい!!」

と。

 

そうだよね笑い泣き

最後の最後まで転校は嫌だと

言っていた息子氏。。

できるだけ沢山思い出作り

たいよね笑い泣き笑い泣き

 

と、いうわけで昨日は

4時に起きてお弁当作ったり、

朝の準備したりと、

出発の時点でヘトヘトでしたゲッソリ

 

電車を乗り継ぎ、集合場所に

無事到着~♪

私の今日の任務はこれにて

終了です(笑)

 

息子氏を乗せたバスが出発した後は

近くにイオンがあったので、

娘っことブラブラ、イオンデートです照れ

 

31でアイス食べたり、雑貨屋さんで

可愛い文房具見たり…

 

イオン内、沢山歩いて結構疲れましたデレデレ

でも、開店直後のイオンもフードコートも

めっちゃすいてたので、満喫できましたウインク

 

ちなみに娘っこ、悩みに悩みまくり…

かなり時間をかけて悩んだ後、

雑貨屋さんで文房具買ってました。

 

何を買ったかというと・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

ちいかわ 「さすまたペン」

 

です滝汗

 

 

 

さすまた・・

 

ちいかわではお馴染みの

「さすまた」がペンになって

ましたひらめき

下の白い部分がキャップになっていて

これを外すと黒のボールペンに

なります。

 

昨日はこれを持って

「ヤーーーーーっ!!」

と攻撃するマネしたり、

おもむろに何か書いてみたり

終始ご満悦でした。

 

自分のお小遣いで買った

(私の中では)高額ボールペン。

大事に使ってくださいね~チュー

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

ペン立て・・

 

違和感ありすぎでしょ!?不安コワッ