ご訪問いただきありがとうございますお願い

 

旦那氏の転勤と子供たちの転校に伴い、

41ちゃいにして運転免許取得を決意そぼゆずママ滝汗

 

しばらくは教習所ネタが続くと思うんで、免許持ってる方は

「あー!あったあった!そう言うの習ったわ~デレデレ

みたいな感じで懐かしんでください指差し

 

私と同様、免許のない方は

ほうほうにっこりと、ご参考までに読んでいただけると嬉しいです音譜

 

昨日は運転5日目ダッシュ

昨日やったこと~↓↓

 

■S字とクランク

その名の通り、ひたすらS字と

クランクの練習。

 

↓右:クランク 左:S字

 

いや~・・・

難しかった滝汗

 

「死角」をもろに体感した1日でした。

ミラーじゃ見えない所、車の前方下部分

見えないところだらけでしたアセアセ

 

S字の所で、2回ほど左後輪が

落っこちましたタラー

 

タイヤがどの辺を通ってるかを

イメージして~・・

と言われましたが、ちょっと時間が

かかりそうです滝汗

 

あ~!!

もっと練習したーい!

と、言うところで終了。。

くぅ・・1時間弱・・

短いぜ悲しい

 

ちなみに昨日の教官もいい方

でしたチュー

初日が本当キツかったので、

それ以外の方は皆さん「神」の

優しさでございます乙女のトキメキ

来週から教習所が連休に

入ってしまうので、次は

金曜日となります。

 

時間があいてしまうな~アセアセ

せっかくコツをつかんできた

ところだったので、次回

忘れちゃってないか不安です。

 

************

 

昨日から息子氏、サッカースクールの

合宿に行ってますスター

火曜日に風邪で学校をお休みし、

木曜の遠足、昨日の合宿と

行けるか大変不安でしたが、

無事復活して、合宿も参加

できましたお願い

 

私は教習所だったので、旦那氏と

娘っこで、集合場所まえ送って

行ってもらいました車

 

合宿楽しんでるかな~?

今日元気&笑顔で帰ってきて

くれるといいなウインク

 

ちなみに兄のいない1日・・

娘っこは、非常につまらなそうでした笑

お兄ちゃん、大好きだもんね★