入浴剤使う?使わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
前の家では結構使ってたけど、
 
今の家に引っ越してきてからは
まだ使ってないかな?
 
そろそろ寒くなってきたし、
「芯からポカポカキラキラ」的な
感じの入浴剤買おうかな?キョロキョロ
 
***********
今年の義実家(熊本)への
年末帰省ですが・・
 
 
 
 
正式になくなりました真顔
 
 
 
皆寂しいだろうけど、
今年は我慢の年だ。。
 
と、お義母さんも言ってました。
 
「そぼゆずちゃんとも
キッチンでいろいろおしゃべり
したかったわ~」
 
 
と言っていましたが、
 
 
 
毎年、キッチンで必死に
大量の洗い物してる時に
本当はのんびりしゃべってる
暇はないし、ずっと立ちっぽなし
だから正直しゃべるんなら
座らせて欲しいっす真顔
 
 
と毎年思ってます真顔
 
 
結婚して10年。
初めて熊本以外で過ごす年末年始・・
どうなるんだろう。。