こんばんはー!

楽天SSももう残り数時間ですねお願い

私はいつも飲んでるお茶や日用品など
リピート買いしてる物がほとんどでしたが、
娘から


「お年玉からどうしても
これ買いたいえーん

と懇願されている物をポチしました音符


こういう「買い物」系は

息子には旦那が甘く、
娘には私が甘く…

ここ最近、息子には旦那が
プレステのソフトを購入したり
してるので、娘の希望の物を
買ってあげようかとキラキラ
(お年玉から拠出するかはまだ悩み中)


ちなみに欲しがってるのは


ふたりはプリキュアのプリコーデドールと言う
着せ替えができるちっちゃいお人形ですチュー

「ふたりはプリキュア」とは
プリキュアシリーズの初代様で
ございますデレデレ

こんな可愛い顔して、なかなか
肉弾戦のお強い方々なんですよニヤニヤ
初代様をチョイスするとは
なかなか良いセンスですイエローハーツ

しかし…
また人形増えるのか…
ちっちゃい人形、アンパンマンと
プリキュアでなかなかの数が
我が家にあります滝汗