ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

今日から娘っこ、幼稚園スタートですルンルン

早速PTAのお仕事があるので

バタバタしそうですが滝汗

 

今日は日ごろお世話になっている

ママ友ちゃんへささやかながら

先日の熊本帰省の時のお土産を

お渡ししなきゃと思ってます晴れ

 

って、言ってもそんな大したものでは

ないんだけど滝汗

 

しかもそのママ友ちゃん、偶然にも

熊本出身っていう・・滝汗

 

熊本出身の方に熊本土産・・

 

悩みましたタラータラー

 

旦那に相談した結果こちらに↓


すずめのたまご~!


って、私は食べたことないんですけどねニヤニヤ



何か昔懐かしのお菓子らしい。

給食に出てくるとかこないとか真顔←ドッチヨ

中にお豆が入ってるのかな?


とにかく旦那は熊本で俺と同世代なら

きっと懐かしがるはず!!

とイチオシだったし、お手頃(←重要)

だったのでこちらにしましたキラキラ



さーて、PTAのお仕事がんばるぞー!