ご訪問いただきありがとうございますチューリップ

本日から幼稚園、そぼゆずママです音譜

いいね!を励みにファッション勉強中ですグッ

 

今日から幼稚園!!

息子は新しい組が貼りだされた紙を見て、

組の帽子が「赤」と言う理由だけで大喜びしておりましたニヤニヤ

なんちゅう単純なヤツ・・・

 

私も幼稚園モードのスイッチが入ったのか、

4時前に目が覚め、朝トレできましたウインク

 

が、9時には眠たくなるという(笑)

 

 

さて、そんな久々の幼稚園の送迎コーデもも

IMG_20170410_085747019.jpg

Tシャツ▷salus

パーカー▷GU

スカート▷GU

スニーカー▷GU

ハット▷メルカリ・ノーブランド

バッグ▷雑誌付録(sweet)

 

 

息子が通ってる幼稚園は市立でま~ったくかしこまった感じではないので、

他のママさんもカジュアルな方が多いですチュー

 

なので↑なゆる~いコーデでも浮きませんニヤニヤ

 

全体的に淡い色を使っているので、

スニーカーはGUのスポーツスニーカーの黒で

締めてみました真顔

 

 

さて、今日は息子のスイミング1日体験の日なんですお願い

去年の夏、幼稚園のプール中逃げ回ってた息子君・・・

本人はやる気ですが、今日はどうかな~ニヤニヤ

 

帰ったら風呂&晩御飯にできるように準備しとかなきゃアセアセ

 

今週も張り切って行きまっしょ~い!!!!

 

うさぎ お願いいたしますうさぎ
ランキングに参加しておりますお願い
ポチっと応援いただけると嬉しいです音符
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村