ご訪問いただきありがとうございますガーベラ

ムーンプリズムパワ~~~~~~

メイクアップ!!!!!!!!!!!!!!

 

・・・真顔

 

そぼゆずママです真顔

いいね!を励みにファッション勉強中ですハイヒール

 

昨日の旦那へ毎晩仕込んでいるイタズラの記事にも

いいねをくださりありがとうございます笑い泣き

旦那には迷惑な話ですが、大変励みになりましたニヤニヤ

http://ameblo.jp/11250428sy/entry-12260462697.html

 

 

GUでセーラームーンのコラボ商品出てますねラブ

私もモロ見ていた世代なので、アイテム見てるだけで

ルンルンしちゃいますチュー

 

皆さんはセーラームーン、誰が好きでしたか??

私は後半出てきた、セーラーウラヌスが好みでしたが

主要メンバーだとやっぱセーラーマーズでしょうか??デレデレ

一人ハイヒールで、中学生(でしたっけ?)なのに

ただならぬセクシーさ(笑)

 

おみそれします・・チーン

 

 

さて、そんなセーラーマーズとは真逆な

本日のコーデちゅー

IMG_20170329_085903548.jpg

 

シャツ▷GU

ニット▷GU

ボトムス▷GU

シューズ▷コンバース

リュック▷GU

 

今日はシャツとニットの重ね着でちょっと学生ちっくなコーデに桃

 

そして本日も公園に行かされる上に

ちょっと遠出でチャリに乗るのでリュックですパンダ

 

昨日はペタンコ靴とは言え、パンプスで息子と

ガチの鬼ごっこをして、足が痛くなりましたので

今日は素直にスニーカーです滝汗

 

5歳児相手に元バスケ部のフェイント技を使って

本気で逃げ回ってたことについては、ここだけの

ヒミトゥですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ←スーパー負けず嫌い

 

ではでは照れ

 

チューリップお願いいたしますお願いチューリップ

ランキングに参加しておりますお願い

ポチっと応援いただけると嬉しいです音符

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村