こんばんは!
奈良から横浜まで行ったのに、GU行ったそぼゆずママですニヤニヤ
いいね!を励みにファッション勉強中ですグッ


本日2回目の更新ですグッ
1回目もチラ見していただけると嬉しいですチュー
自分不器用ですから…な私が何とかヘアアレンジできたお助けアイテムについて



せっかくシャレオツトレンディーシティ(←読みにくい)YOKOHAMAに行ったのに、


行った所はGU。。


いやいや!


他にも行きましたよ。





ダイソーゲロー



県内のイオンモールに入ってるっしょ!!


と言うツッコミはナシでお願いします笑い泣き



ライトモッズコートを見たくて照れ



ネイビーを探してたのですが、
サイズ欠けで撃沈…
他のカラーもすべてサイズ欠けもやもや


↑の画像を拝借するために
アプリ覗いたら、このカラーは
サイズ勢揃いポーン

うーん。
オリーブも可愛いなぁチュー



で、試着したかったのがコチラ↓



カットオフストレートジーンズ音符


いろんなシャレオツブロガーさんが
着用してるのを見て気になってました!


ストレッチも利いてて、カットオフ部分もオシャレデレデレ
しっかりした生地で肉感が出ないキラキラ


とのこと。。


あらお願い
なんて素敵なデニムでしょう…


と、いつもだったらオンラインで
ポチしちゃうのですが、


せっかくホテルの最寄り駅にGUが
あったので試してみました照れ




チーンニ、ニアワナイ



何なんでしょう…


何て説明していいのか
わかりませんが、



とっても似合わない笑い泣き



確かに履き心地はいいです!
ストレッチも利いてるし!!


でも私の体型には合わないみたいです笑い泣き


いろいろ骨格とか、肉付きとかあるんでしょう…


が、私はその辺詳しくないので、
説明つきません真顔


履きやすそうだったから、
是非欲しかったなーショボーン似合っていれば…


オンラインが多いので、
やはり試着は大事だなと思った
切ない1日でしたチーンチーン