ご訪問いただきありがとうございます音譜

息子氏、お熱につき幼稚園お休み・・そぼゆずママですチーン

いいね!を励みにファッション勉強中ですハイヒール

 

 

今朝、朝活の腹筋をやってたら

寝ている息子氏の怪しい咳が・・

 

取りあえずいつもの時間に起こして

熱はかったら37.8℃・・・

 

う~ん・・

 

何となく微妙チーン

 

息子の様子を見ると、めちゃめちゃ元気そうですが

やはり37.5℃のボーダーラインを超えてるし、

明日は卒園式・・(息子は年中なので歌うたったりするのみ)

 

一番楽しみにしている年長さんにうつしては

大変なので、お休みすることにしましたパンダ

 

 

で、何が切ないって・・

 

今日は珍しく髪をまとめて、

割とうまくいったので、お外に行きたかったのですが、、、

ふふ。完全なる自己都合・・

 

この「奈良県ヘアアレンジ不器用選手権第2位」(←以前よりワンランクアップアップ)の私が割とうまくいったと言うくらいなので、本当に割とうまくいったのです笑い泣き

 

 

と言うことで、アップするほどのものではありませんが、

外に出れない悔しさをブログにぶつけます真顔

 

IMG_20170315_084319148.jpg

 

はい!

大したことないって思ったでしょ!?笑い泣き

 

全国のヘアアレンジ不器用協会(←しつこい)の会員の方ならわかるはず!

 

この程度でも我々(←誰!?(笑))には大変な作業なのであります笑い泣き笑い泣き

 

いろいろ毛がピョンピョン出ているので、

アップでは撮りません真顔

 

ちなみにコーデですが、、、(え?いらない??滝汗

 

トップス▷GU

ボトムス▷GU

スリッパ←▷ユニクロ

 

今日は寒すぎるし、恐らく部屋にいるだけなので

遠慮なしに厚手ニットをグッ

 

そして、ボトムスはニットパンツチュー

形が綺麗で本当お気に入り乙女のトキメキ

 

私がこの存在を知った時には

オンラインではもうブラウンしか残っておらずタラー

 

黒もあったみたいなので、また来季にでも

作って欲しいんなぁと思う一品。

 

そして、差し色のスリッパ(笑)

青×茶の組み合わせは相性OKなので、

本当にこんな色のパンプス、欲しいなと思ってしまいましたデレデレ

 

さて、、

このまま息子氏の熱が上がらないことを祈りますショボーン

 

くまお願いしますくま

ランキングに参加しておりますお願い

ポチっと応援いただけると嬉しいです音符

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村