ご訪問いただきありがとうございます音譜

息子発熱につき幼稚園お休みのそぼゆずママです

いいね!を励みにファッション勉強中ですダイヤモンド

 

はぁ~・・

昨日は幼稚園の親子体操でやる気満々のスポーツミックスコーデだったのに、

まさかのお呼び出し・・タラー

 

私だけトボトボ凹みながら帰ってたのに、

熱のある息子はまさかのスキップでの帰宅ポーン

 

 

一昨日、マスクもせず咳をゴホゴホさせていた旦那が

 

「あ~・・オレがうつしちゃったのかな・・滝汗

 

と言っていたので、

 

「そうとしか考えられないでしょ真顔

 

と優しくお返事してあげましたデレデレ

 

そして

 

「あんだけ咳しといてマスクをしない精神が考えられない真顔

 

と優しく付け加えておきましたデレデレ

 

 

そんな優しさに満ち溢れた本日のコーデです照れ

 

IMG_20170222_083911049.jpg

アウター、トップス、ハット、スニーカー、バングル▷GU

ボトムス▷ユニクロ

バッグ▷雑誌付録(sweet)

 

GUいっぱーいデレデレ

 

でも、今日の主役はsweetの付録バッグ音譜

 

このピンク、可愛すぎです照れ

これ持ってるだけで、春気分になれますルンルンルーン

 

財布やスマホ、ちょっとそこまでなアイテムだったら

収容可能な大きさなので、本当GETして良かったですグッ

 

これが雑誌代880円で手に入るとは・・ちゅーオソロシイヨノナカ

 

 

アウター脱ぐと更に

IMG_20170222_083911554.jpg

春気BOON!

 

肩掛けも可愛いですが、斜め掛けもいいですお願い

 

ちなみにこのバッグ、幼稚園のママさんの中ではまだ誰も

持ってるの見てませんニヤニヤアレー?

 

リンネルのトートは大人気で、幼稚園のママさんが

持ってるのよく見かけます照れ

使い勝手もいいし、めちゃめちゃイイ!とお友達も言ってましたウインク

 

付録バッグ、ヤバイです滝汗

 

☆☆応援お願いします☆☆
ランキングに参加しています!
 
ポチっと応援いただけると嬉しいです下矢印下矢印下矢印
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 
最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ