ご訪問いただきありがとうございます照れ
今朝目が腫れて、のび太くんがメガネを取った感じになってました、
そぼゆずママですグッ
いいね!を励みにファッション勉強中ですダイヤモンド
 
 
昨晩のくだらない投稿(http://ameblo.jp/11250428sy/entry-12248118877.html)にも
暖かいいいね!をくださりありがとうございます笑い泣き
 
 
目、
 
(3_3) ←こんな感じでした。。
 
うーむ。。
日本酒が我が家に着てから、飲みすぎだな滝汗
 
もう一升瓶1本空いたしな~・・・
 
今日は控えとくか・・
 
 
いや。
 
 
 
無理だな・・ニヤニヤ
 
 
とそんな本日の(3_3)コーデですキラキラ
IMG_20170216_092028031.jpg
今日はオールGUびっくり
カーディガンだけ一昨年のものかな?
ダスティピンクも好きですが、こう言うピンクも大好きですラブ
 
そして、今日は珍しくスカートを投入ラブラブ
値下げで590円のプチプラでしたグッ
 
うーん照れ
なんかお母さんっぽいコーデ照れ照れ
 
 
アウターは・・・

アウターはMA-1のユニクロのウルトラライトダウン!
 
スニーカーも見えにくいですが、スポーツスニーカーなので、
アウター着るとスポーツミックスな感じになりますねデレデレ
これはこれで好きOK
 
そうそう。
今私が着ているアウター、今値下げしてるみたいで
1990円になってますお願い
 
UNIQLOもGUもすぐ値下げになるのは重々承知ですが、
自分が購入した商品が凄まじい値下がりをしたのを見た時
 
「えっポーン
 
って声に出てしまうのはワタクシだけでしょうか・・
 
 
そして、心にぽっかり穴が開いたような・・・チーン
 
このぽっかり開いた心に日本酒がしみます・・・
 
あせる
昨日飲み過ぎたのはこのせいではないですよニヤニヤ

☆☆応援お願いします☆☆
ランキングに参加しています!
 
ポチっと応援いただけると嬉しいです下矢印下矢印下矢印
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 
最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ