ご訪問いただきありがとうございます照れ
身長が1cm伸びたそぼゆずママですポーン
いいね!を励みにファッション勉強中ですダイヤモンド
 
今日はバレンタインですねハート
娘さんをお持ちのお母様のブログを見ると、
そりゃ~もう大変そうでアセアセ(お手伝いやら買い出しやら)
 
うちも娘がいるので(2歳)、数年後は同じことになるんでしょうなぁ~・・・滝汗
 
 
そうそう。
そう言えば、この前の人間ドックで身長が1cm伸びてたんですポーン
高校で身長はストップし、158cmを常にキープしておりましたが、
なぜか159cmに・・・
 
考えられることとしたら・・
もしかしたらですけど、日々のトレーニングで腹筋・背筋がつき
姿勢が良くなった(猫背が改善)からかもしれませんデレデレ
 
何気に時間あるときは、体幹トレーニングとかやってるんです、ワタクシニヒヒ
 
このブログを始めたのも、今となっては自己満コーデと私のくだらない思考を
披露するブログになってますが、スタート当初はダイエット目的で
日々のトレーニング内容とかを報告してたんですよニヤニヤ
 
体を動かすことはいい事なのに、何故か旦那は若干あきれてます滝汗
やりすぎなんでしょうね・・デレデレ
 
さて、そんな本日の自己満コーデをルンルン
アウター▷Pierrot
トップス▷GU
ボトムス▷titivate
パンプス▷楽天
バッグ▷雑誌付録(sweet)
 
皆さん、わかりますか~??!ラブ
ブロガーさんの間でも大人気キラキラ
今月のsweetの付録バッグです流れ星
 
持ってみると、意外と大きさあるなと思いました。
もっと小ぶりかと勝手に思ってましたアセアセ
 
でもマチもあるし、満足なサイズですルンルン

見ての通り、モノトーンコーデのアクセントに持ってこいですOK
アウターのネイビーにピンクが映えるぅぅぅ上矢印上矢印
 
アウター脱ぐと・・

うん。
白にもグレーにも合う!!!!
 
アウター脱ぐと、このピンクのお陰で一気に春っぽくなりますハート
オススメの付録バッグですグッ
IMG_20170212_071735329.jpg

☆☆応援お願いします☆☆
ランキングに参加しています!
 
ポチっと応援いただけると嬉しいです下矢印下矢印下矢印
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 
最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ