ご訪問いただきありがとうございます音符
昨日は日本酒コップ1杯で終了できました、そぼゆずママですパー
いいね!を励みにファッション勉強中ですダイヤモンド
 
昨日ブログでオススメした日本酒、
とっても美味しかったですウインク
↑昨日のブログ
 
 
まだ、水曜日なので1杯飲んで、無理やりグラスを流しに持っていって
洗ってしまいました・・
 
テーブルに置いといたらまた飲んでしまいそうだったのでタラー
 
 
さてさて、、
現在奈良県、雪がしんしん降っております雪だるま
 
出かける準備バッチリのところで自由登園のメールが・・
 
行こうか悩んだのですが、雪の中、下の子ベビーカーで連れて行くのキツイし、
幼稚園行くまでに激しい坂があるので、雪だとやっぱ怖いタラー
 
ということで、息子を説得の上、お休みすることにしましたタラー
 
息子氏、「そっか~。。ショボーン」って、ちょっと涙ぐむんだもんなぁ~・・笑い泣き
心が痛くなりましたハートブレイク
 
今は週末の音楽会の歌を大声で練習しとりますニヤニヤ
 
激しく歌詞間違えてます、、
 
 
さて、そんな本日の外出する気満々だった本日のコーデパンダ
トップス(グレー・ホワイト共に)▷GU
ボトムス▷GU
キャップ▷GU
 
おぉキラキラ
見事にGU唇
 
今日は雪降るとわかっていたので、防寒対策に
ホワイトの薄手ニットに更にグレーのニットを着ましたウインク
 
ニット2枚はさすがに暖かいロケット
 
グレーのニットが丈短めなので、丈長めのホワイトニットで
レイヤードコーデにしてみました!!
 
↓スリット入ってるので、横から見るとスッキリウインク
 
 
お出かけの際はPierrotのプチプラスヌードをキラキラ
 
 
ちなみに部屋の中が寒すぎて、今もスヌードつけて
パソコン見てます滝汗
 
 
さ~て、寒いからスクワットでもして体を温めよ~っとチュー

☆☆応援お願いします☆☆
ランキングに参加しています!
 
ポチっと応援いただけると嬉しいです下矢印下矢印下矢印
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 
最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ