ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
最近寒気がするとスクワットで体を温めるそぼゆずママですニヤニヤ
いいね!を励みにファッション勉強中ですダイヤモンド
 
スクワットすると体も温まるし、普段の運動不足も解消できるので
一石二鳥ですオカメインコオカメインコ
ま、旦那はひいてますが・・タラー
 
 
さて、そんな本日のコーデです音譜
すんごいニンマリしてるーニヤニヤ(笑)
視線の先で娘が白目チーン向いて変顔かましてきましたカナヘイびっくり
 
アウター▷ユニクロ
トップス▷GU
スカート▷GU
ブーツ▷アクアガレージ
ニット帽▷reca
 
今日は有名ブロガーさんの間でも人気のGUのプリーツマキシスカートですカナヘイ花
こっそりオンラインで購入してましたてへぺろうさぎ
本当はネイビーが本命だったのですが、私が見た時には売り切れ・・
ホワイト↑もとっても可愛かったし、プリーツスカート、挑戦してみたかったので
ポツしちゃいましたデレデレ
 
履いてみてびっくりΣ(゚Д゚)
他のブロガーさんもおっしゃってましたが、390円には絶対見えませんガーン
マキシ丈なので、足長効果も!?
 
プリーツ&花柄なので、甘すぎにならないよう
アウターはMA-1風のウルトラライトダウン、そしてニット帽をグッ

出かけの際にはPierrotのプチプラスヌードをしていきました照れアッタカーイ

おまけガーベラ
スヌードをつけてご満悦の娘さんとパチリ照れ
娘もスカート可愛いと言ってくれましたウインク
 

☆☆応援お願いします☆☆
ランキングに参加しています!
 
ポチっと応援いただけると嬉しいです下矢印下矢印下矢印
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

幼稚園の隣にある小学校でもインフルエンザが流行ってきてるようですアセアセ

私が拝見しているブロガーさんやそのご家族もインフルになったりと

ブログ見て、勝手に心配しております笑い泣き

皆様、早く良くなりますように・・


そして、まだかかってない方、引き続き防寒やマスク等々で

ウイルスに打ち勝ちましょー!!!!グー

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ