ご訪問いただきありがとうございます音譜

幼稚園が始まって小躍り中のそぼゆずママですニヤニヤ

いいね!を励みにファッション勉強中ですキラキラ

 

 

昨日は幼稚園のママ友のお宅へ、幼稚園が終わってからお邪魔しました照れ

手作りケーキ、豆からひいたコーヒーをお供におしゃべりタイムラブラブ

子供たちも大きな喧嘩もなく過ごしていたので、本当楽しかったですグッ

 

お邪魔したお宅は一軒家だったのですが、一軒家のお宅に伺うと

「あ~・・やっぱ一軒家っていいなぁデレデレ」と憧れが出てきます。

私は小さい頃からずっとマンション暮らしだったので、

やはり「2階への階段」の憧れがあります・・酔っ払い

 

一軒家か~・・・

いやいや、その前に東京にあるマンションをどうするか考えなくては・・

 

旦那も東京への転勤は全く話に出てないようですし、

今年、賃貸契約している不動産会社との更新タイミングとなるので

売却も検討でございます真顔ムムム・・

 

さて、早速ですが本日のコーデです照れ

アウター▷ユニクロ

トップス▷GU(メンズSサイズ)

ボトムス▷楽天・Pierrot

シューズ▷コンバース

 

今日は「今季最大の寒波」ということだったので、

ビビって、お気に入りのPierrotの暖か裏毛着スエットを滝汗

 

スエットとスニーカーでカジュアルになったので、

アウターやパールのピアスで、カジュアル感を抑えてみましたカナヘイうさぎ

 

アウターを脱ぐと・・

はい、至ってシンプル・・てへぺろうさぎ

 

週末はもっと寒くなるみたいですね・・

旦那のサッカーがあるようで、旦那はみんなを連れて行きたいらしいですが、、、

 

とびだすうさぎ1サムスギテイヤダとびだすうさぎ1

 

サッ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
ランキングに参加しています!  
   
ポチっと応援いただけると嬉しいです下矢印下矢印下矢印  
   
 
にほんブログ村  
   
 
にほんブログ村  
   
 
にほんブログ村  
   
最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ