ご訪問いただきありがとうございますルンルン

自宅を満喫中、そぼゆずママですデレデレ

いいね!を励みにファッション勉強&ブログ更新中ですキラキラ

 

昨日熊本から奈良の実家に帰ってきました音符

家で飲むコーヒー(←インスタントだけど・・)がこんなに美味しく

感じたのは初めてですニヤニヤ←どんだけ嫌だったんだっ

 

さて、そんな清々しい本日のコーデです音譜

コート▷ユニクロ

トップス▷しまむら

ボトムス▷GU

ハット▷???

パンプス▷???

 

今日はリラックスモードだったので、GUのニットパンツを履きたくてウインク

値下げ価格の990円でGETしたのですが、ちょ~っとチクチク・・アセアセ

私は耐えれるレベルなのですが、チクチクの苦手な方は厳しいかもしれません・・

 

で、ブラウンのニットパンツなので、もも引き感が出ないよう

トップスはシャツ、足元はパンプスでパー

もちろんシャツだと寒いのでインナー等々防寒対策必須ですグッ

 

そして、最後にハットと先日購入したユニクロのウールブレンドビッグシルエットテーラードコート(長い・・滝汗)を合わせたら、

何となくおじ様風にデレデレ

 

うん。こんな感じもキライじゃないかな??


アウター脱ぐと・・・



前だけインでスッキリと照れ

 

 

子供たち、久々の自宅でお家のおもちゃを満喫中・・

今日は寒いので、公園は勘弁して~ゲッソリな、そぼゆずママでございました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングに参加しています!
 
ポチっと応援いただけると嬉しいです下矢印下矢印下矢印
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 
最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ