ご訪問いただきありがとうございますカナヘイきらきら
帰宅してから再開した体幹トレーニングがキツくて仕方ありません、そぼゆずママですショックなうさぎ
いいね!を励みにブログ更新中ですカナヘイきらきら


そりゃそうですよね。。
一週間さぼってたんだもん滝汗
でも今朝は昨日遅かった割に4時に起きれたので、ストレッチやらいろいろできてスッキリ気分デレデレ
徐々に帰省前の状態に戻りつつあるようなないような…


今日は息子が家の前で自転車の練習をするようですカナヘイうさぎ
現時点では旦那が見ててくれる想定なので、今日はまったりコーデルンルン

あ。
でも私も縄跳びしに外に出るかもニヤニヤ←お前がやるんかい?!ポーン


さて、今のところのまったりコーデ下矢印



ニット、パンツ、マリンキャップ▷GU
パンプス▷楽天

今日は先日届いたGUのピンクのジョガーパンツを照れ

ピンクと言ってもくすみピンクなので、35歳のワタクシも全く問題なしてへぺろうさぎ

しかも、ワタクシ下半身はぽちゃ気味ですが、すごい綺麗に見える~大泣きうさぎ

こりゃヘビロテ確定っすカナヘイ花

くすみピンク×グレーの組み合わせもワタクシ好みデレデレ 


特に外に出るつもりはありませんが、アウターバージョンもてへぺろうさぎ


ダッフルコート▷楽天•Pierrot

さて、今日20時から楽天のお買い物マラソンですね星

3月に友人の結婚式に出席するので、パーティードレスをポチれたらなーとてへぺろうさぎ
あとは日用品でしょうかカナヘイ花
要チェキですグッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングに参加しています!
 
ポチっと応援いただけると嬉しいです下矢印下矢印下矢印
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 
最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ