メリークリスマスカナヘイうさぎ 
ご訪問ありがとうございますキラキラ
クリスマスですが、大掃除のことで頭がいっぱいなそぼゆずママですパー

朝から息子と娘でサンタさんから届いたエグゼイドのゲーマドライバーを取り合いしてて、ガチのバトルが繰り広げられてますショックなうさぎ


一応、息子のプレゼントなのですが、娘はそんなのお構いなしです…強し…滝汗



さて、そんな本日は特にお出かけ予定はないのですが、私がファミマのチキンが食べたいのでそれを買いに行くくらいでしょうか…真顔

さっさと買いに行って、大掃除したいですてへぺろうさぎ


そんな本気のチョイとそこまでコーデですカナヘイ花



アウター▷ユニクロ
トップス▷楽天・Pierrot
ボトムス▷楽天・and Me
マリンキャップ▷GU


アウターは先日の値下がりの時に購入したユニクロのウールブレンドビッグシルエットテーラードコート(←長いゲロー)。
色はベージュでレビューを見てワンサイズ落とした方が良さそうだったのでSサイズにしましたつながるうさぎ

そんなに厚手ではありませんが、ビッグシルエットなので、中にいろいろ着込めそう照れ

しかも生地がしっかりしてるので、本当高見えラブ
買って良かった~!!!


そして、ストールはやはりクリスマスってことで赤を選んじゃいましたてへぺろうさぎ

ストール▷楽天・リアルスタイル
バッグ▷GU

アウター脱ぐと…


今日は大好きなネイビーのワントーンコーデデレデレ

本当は白のニットにして、もっとクリスマス感を出そうかと思ったのですが、

今日は昨日のカレー鍋の残りでカレーうどんを昼に食べるつもりなので、白ニットと言うある意味攻めのコーデができませんでした…ゲロー

小物たち~

ピアス、ブレスレット▷ルピス
ネックレス▷ヴァンドーム青山


さて、今日はチキンはファミマで楽させてもらうので、ピザは手作りにしたいと思いますカナヘイうさぎ


ランキングに参加しています!
 
ポチっと応援いただけると嬉しいです下矢印下矢印下矢印
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 
最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ
素敵なクリスマスをお過ごしくださいカナヘイきらきら