今日は子供たち二人とも元気なので、久々に息子のサッカースクールに行けそうです照れ

そんな本日のコーデですキラキラ



トップス▷楽天•moca(数年前)
ボトムス▷楽天
パンプス▷楽天
ネックレス▷楽天

シンプルコーデだったので、ビジューのネックレスを久々につけてみましたウインク


そして、ここ最近全く腕時計をしていなかったワタクシ…。

時計のベルトが壊れてきたのと、日焼けで時計焼けしたくなったのであまりつけてなかったのですが、

昨日出張から帰ってきた旦那がこちら↓を…

おや?出張土産かな?
和菓子???キョロキョロ


わー!!!!!!!!
腕時計キターーーーーーーーーーッ笑い泣き

特におねだりしてた訳ではないのですが、誕生日プレゼントを用意してくれてましたー笑い泣き

全然期待してなかったから、嬉しさで顔ニヤけまくりでしたニヤニヤ

その喜びように旦那も嬉しそう(笑)

以前、誕生日プレゼントで私にサンダルをプレゼントしたのですが、ヒールが高いとか色味が難しすぎるとかモロモロの理由でほとんど履いておらず…

そんな過去があったので、いろんな洋服に合いそうなものを探してくれたみたいですデレデレ




つけるとこんな感じちゅー

私はもらうまで知らなかったのですが、「KOMONO」と言うベルギーブランドだそうです!!

Locariにも記事がありましたニコニコ
こちら

旦那の誕生日、大したものをプレゼントしてないのでお返し考えたいと思います滝汗