毎日暑くていつ秋コーデできるんだろう・・・
と日々思っていましたが、今朝は意を決して長袖デビュー(笑)しましたグッド!






    トップス▷ユニクロ
    ボトムス▷GU
    シューズ▷アミアミ
    バッグ▷COACH


本日はユニクロのドレープロングVネックTを初おろししました(*´з`)

黒に見えますが、私の大好きなネイビーです音譜

・・・

(;´Д`)ハッ

ぬゎ~!!!このドレープ感、全然うまく撮れない;つД`)

写真でうまく伝えられず悔しい限りですが、本当にサラっと着れてドレープが綺麗なんです合格
作りがゆったりで、生地も薄手なので暑がりさんの私にも長袖デビューしやすいTシャツでした。

ちなみに袖が長めで手のひらが丸々隠れてしまいました(;´Д`)
基本袖はまくってる派なので問題ないのですが・・・

普段、Tシャツはウエストマークするために前だけインすることが多いのですが、こちらは綺麗なドレープがもったいないので、今日はそのままストンときましたニコニコ

もちろんボトムにインでも綺麗に着れると思います(*´▽`*)
両サイドにスリットも入ってるので、前だけインもしやすいかとビックリマーク

そして、この浅くも深くもない丁度いい具合のVネックラブラブ
シンプルなネックレスがとっても映えます合格


こちら、ピンクベージュもGETしているので、今度はそちらを着たいと思います!!