今日は朝から子供を連れて市役所へあしあと


ベビーカーは嫌!

と言う娘の要望でベビーカーを持ってかず挑んだのですが、やはり帰りは


あっこー、あっこーえーん(だっこー、だっこー)


ゲローぐはっ


お、重い…。


筋トレだと思ったら気合いで家まで抱っこできましたニヤニヤ


さて、そんな本日のコーデ





トップス▷coca
ボトムス▷and Me
ハット▷moussy


お気に入りのcocaのストライプシャツデレデレ

汗かきのワタクシですが、汗もあまり目立たず、且つサラッと着れるので本当気に入ってますラブラブ


実物はもっと明るい水色なのですが、この前このシャツでローソンに入った時に


「店員さんとかぶるパターンじゃ…滝汗


と思ったのですが、

もうローソンの制服ってあのストライプじゃないんですねアセアセ


私の知ってる白×水色の制服じゃありませんでしたニヤニヤ


と言うわけで、安心してこのシャツでもローソンに入店することができましたちゅー

【再入荷】【モデル大石参月さん着用】【メール便可】コットンストライプ半袖シャツ(【A42】/ト...

¥1,690
楽天